2018年10月1日月曜日

ファー付きちょこっとバッグをつくる

冬物バッグです。
入れ口部分にファーテープを付けたちょこっとバッグをつくりました。
本体にはネルのぬくぬくあったか素材を使用。冬らしいー。
ベースの形は昔から作っているこちら→
ミニサイズだけどまちはたっぷりありますんでーの形です。
内側にはぽっけがひとつ。
マグネホックを縫い付けますた。

もういっちょ。
こちら新たに入手した輸入もんの猫布。オランダもんです。
中は上のと一緒でひとつぽっけにマグネホック。
ファーテープは黒と一緒にピンクも購入していたのだけど
ちょっと甘すぎない??ということでまだ使い道が確定しておりませぬ。


二度寝から目覚めたおちびさん、布団から出てきたと思ったらおかあちゃんの膝へ直行。

おはようさん。
おはよ。

そして三度寝。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: