2018年10月31日水曜日

長財布をあと5つつくる

長財布をあと5つつくりました。
和風っぽいのをつらつらつらーっと。
ずっと前から挑戦してみたかった作品なんだけど、私的にはいまいちだったかも。
作品としていまいちということではなくて、あんまり作るの楽しくなかった。
皆さんに喜んでいただけて、なおかつ作るのも楽しくってっていうのが一番だけど
そのあたりなかなか思うようにはいかないもんで。
私がチョータノシーってなってたくさん作ったのに限って、
あまり皆さんのお目に留まらないということも多々あるわけで。
さて、こやつはどうなるでしょうねぇ。


おちびさんの首輪を新しくしました。
今回は上のお財布でも使った市松模様のバイアステープ。 
いや、毛がじゃまで見えない。
(青い部分は散らかってるので自主規制)
よし。見えた。
首輪は見えたけど、今度はお顔が上向き過ぎであまり見えない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: