2018年10月19日金曜日

外ポケ付きがま口バッグをまたつくる

外ポケ付きがま口バッグをまたつくりました。
わりと手間のかかるバッグだけど、今はノリにのってる時期なので
さくさくさくりといっちゃいます。
手荒れの季節が始まるとペースががくっと落ちちゃうので
今はこのハンドメイダーズハイ(聞いたことねー)を存分に楽しもうと思います。


リビングの冬支度。カーペットを敷きました。
すんなり受け入れるヒジョーに良い子。
インテリアにはグリーンを選ぶことが多いのだけど、
今回のカーペットはちょっと失敗だったかも。
人工芝みたいな色だった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: