2018年10月12日金曜日

外ポケ付きがま口バッグをつくる

外ポケ付きのがま口バッグをつくりました。
しゃれおつバッグに仕上がったので、もっと良いお名前を付けたかったのだけど
なかなかこれといったの思い浮かばず。
幅25cmのがま口使用。
幅8.5cmの別まち仕立て。
底は合皮。型崩れ防止のための底板完備。
前後の猫布部分が大きなポッケになっていて、
がま口の中にも一つ小さな内ポケットがついてます。

なかなかいいやーんってなって、もういっちょ。

さらに調子に乗って、もういっちょ。
いいやん、いいやん。


今日も網のぼりを楽しむおちびさん。
最近、一日一回登るのを日課にしたらしい。
ついつい登っちゃうんだけど、そんなに楽しくもないから
一日二回は登らない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: