2018年10月14日日曜日

がま口ペンケースをつくる

私的にハンドメイドの秋まっただ中で、
いまだかつてないほどにさくさく新作が出来上がっております。
なので日曜日だけど更新。
がま口ペンケースをつくりました。
これはわりと最近作ったことがあるやーつなのだけど、
「買い逃したー」というご意見をいただいたりしたので再制作。
今回はピンクのまるぽちょがついたがま口を使ってみたよ。
形はごくごくシンプルなタイプ。


あと4つでけとります。
アメ布しばりです。


買物したら、合計金額が
ニャンニャンニャンニャン。
なんかいいことありそー(全く根拠なし)と思ったのだけど、
今のところ、特にいいことも悪いことも起こってません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: