2018年10月8日月曜日

冬の猫りぼんトートをまたつくる

冬の猫りぼんトートをあと3つつくりました。
今回は本体に秋冬チェック柄を使って。
猫柄ローン生地のリボンをつけて、
内布には猫柄シーチング。

あとふたつ。
チェック柄の生地は綿メインでウールが入っていたように思うのだけど、
購入したお店が閉店してしまって混合率がわからなくなってしまった。
販売する時、これって大問題だろうか。気にする人多いのかな。


おちびさんの気持ちは、おててを見ているとわかります。
嬉しい時はふみふみする時みたいに、おててがむぎゅむぎゅ動くのです。
おちびさん、じゅーちゅ(水に少量のちゅーるを入れたやつ)飲む?
お顔は不機嫌そうですが、手がむぎゅむぎゅ動いたのでお返事はイエス。
そしておちびがじゅーちゅに夢中になっている間にささっと出掛ける。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: