2018年10月6日土曜日

もこにゃんこポーチをまたつくる

もこにゃんこポーチをまたつくりました。
今回はベージュと、

紺色のファー生地を使いました。
とっ散らかってるおひげは、またドライヤーかなんかで直さなきゃだな。
この子たちのおさしん撮るの、本当に難しくて
実物よりかなり不細工になっちゃってる気がする。
実際に見るとそんなに顔の形歪んでないんだけど、
でも歪んで写るってことは歪んでるってことなのか。いや、歪んでないんだけどなぁ。


ミシンをしていたら、おちびさんがおじゃま虫にきたので
おもちゃをミシンカバーの中にほりこんで、一人遊びを促す作戦。
大成功。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: