2018年10月25日木曜日

文鎮がま口の長財布をまたつくる

長財布をまたつくりました。
カードポケットが左右に6個ずつ、都合12個。
小銭入れのファスナーポケットは内布に撥水加工生地を使用。

なぁんか、私やっぱりジャバラ作るの好きくないみたいということに
気付いちゃったんだけど、
長財布を作るために天地のない猫柄ラミネートを買ったので頑張るしかないのです。

がんばる。
がんばる。
そしてがま口はいつものごとく10個入りなので、まだまだ頑張らなきゃなのです。


昨日は布の仕入れがてら母とランチしてきたので、
おちびさんはちょっと長めのお留守番でした。
やっとかえってきた。
こんなにながいじかんどこいってたのだ。
だせだせ。はやくだせ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: