2018年10月15日月曜日

横長トートをもっとつくる

横長のシンプルショルダートートをもうちょっとつくりました。

北欧風のお花にまみれたネコをお色違いでふたつと、

オランダ輸入布を使ってふたつ。
このバッグはごくごくシンプルなのだけど、持ち手を長めにしているから
肩にかけたままバッグの中身が見れるしゴソゴソできるしで、
私はけっこう好きです。


コーヒーを淹れようと思ったら、おちびさんがついてきた。
おやつもらう気満々。
しょうがないなぁ。ちょっとだけですよ。
あむっ
あむむむっ
一生懸命あむあむするお顔が見たくて、おやつを持つ指にぐっと力を入れる。
おちびの手にもぐぐっと力が入る。
おちびの爪がぐぐぐっと刺さる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: