2018年10月4日木曜日

がま口メガネポーチをまたまたつくる

更新が遅くなっちゃったわ。
予約投稿したつもりになっていたけどまだだったというだけのことですので
おちびさんにも私にも問題はなっしんぐ~です。ご心配なく。

がま口メガネポーチをまたつくりました。今回も5つ。
ピンクの石がついたがま口です。
すごーく今更なんだけど、がま口20個買ったからって別にすぐ使わなくてもいいんじゃね
ということにようやく気付きました。
でも残りあと5つだし、ついでだし、作っちゃうけど。


暑かったり寒かったり良くわからないお天気が続いておりますが、
おちび的にはちゅぱ上着が手離せない季節になりました。
ぬくいし、おいしいし、ちゅぱうわぎサイコー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: