2018年10月11日木曜日

シンプルな横長トートをつくる

しんぷるーな横長トートをつくりました。
ごくごくシンプル。
バッグに高さがないので、持ち手を長めにして
肩から提げた時にええ感じの位置に来るよう加減してみました。
内ポケはミシンステッチで大小に分けて。
入れ口にマグネホック付き。
最近は差し込みタイプより縫い付けタイプの方がなんとなく好きだわー。
あ、マグネホックの話ね。

お色違いでもういっちょ。
しんぷるーなので、ちゃちゃっともう一個できちゃった。
底のダーツをしっかりめにとったので、こう見えてわりと入るよ。


部屋の仕切り網に登ってたおちびさんを撮っていたら
なぜかこのタイミングで舌なめずりしてた。
鼻かゆかったけど手ふさがってたし、とりあえず舐めとこかーてことなんだろうか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: