2018年10月5日金曜日

がま口メガネポーチをラスト5つつくる

がま口メガネポーチをラスト5つつくりました。しつこい?
これで20個できたから、当分は作らんでええやろ。
ラストはクリアの石がついたやーつだったので、
若干地味目のラインナップになっちゃった。
最近、過去にも作ったことがある作品ばかりなので
そろそろ本当の意味での新作に挑戦したいなーと思うのだけど
あんまりこれっつーアイディアが浮かばないのよね。困ったなぁ。


ヒジョーに不機嫌そうなおちびさん。
もうおやつのじかんやないんかい。

怒られた。
時間に正確なタイプ。


制作、ぐいぐい捗ってます。週末も更新アルヨ。
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: