2018年10月22日月曜日

ボアバッグをつくる

本体にボアを使ったバッグをつくりました。
表はネコで、
裏は見えにくいのだけど「MEOW」の文字。

実はこれ、初めに作りたかったものとはちょっと違ってまして。
ボアはミシンで縫うと、ミシン目のとこの毛が沈んで型が付きますでしょ。
本当はそのミシン目だけで猫型を作りたかったのです。
イメージとしてはむかーし遊んだカタヌキ。
これなんだけど、だんなちゃんにはそんなん知らんと言われた。年齢? 地域性?)
でもやってみたらそこまでキレイに猫型が表現できず。
で、スパンコールを縫い付けたっちゅーわけです。

あとふたつできとります。裏にはそれぞれ違う文字入り。
CAT LOVERと、

I ♡ CATS
ちょっと今までにない作風になりました。


一応作家としての活動費を帳簿につけたりしているのですが、
めちゃカワのおじゃま虫が発生。
え? なにこれー。
今までこんなんされたことないんですけど。
かわいすぎるんですけどー。
これからは毎日帳簿をつけようと思います。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: