2018年10月3日水曜日

がま口手帳ケースをまたつくる

がま口手帳ケースをまたつくりました。
前回同様、外側はラミネートの猫布で、

内側のぽっけは猫ラミネート+ラメラメビニール生地とか、

猫ラミネート+キラキラビニール生地とか。

あと今回はUSAコットンのラミネート猫布でも作ってみたよ。
アメ布はだいたいシーチング的な厚みのものが多いので、ラミネも柔かめ。


おちびさんと新しいおもちゃで遊びました。
もうこれが大気に入りで、びょんびょん飛び跳ねまくる。
飛び跳ねすぎて鼻息がえらいことになるほどに。

そんな大興奮の遊びの途中で、ふとどこかに消えてしまったおちび。
どこ行ったんだーと思ったら
いつの間にか遊び方を変更して、段ボールの中からこっそり狙うことにしたらしい。
小さい頭でいろいろ考えてんだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: