2018年10月2日火曜日

冬の猫りぼんトートをつくる

またしても冬仕様のバッグです。
本体部分にウールを使って、猫りぼんミニトートをつくりました。
ヘリンボーンツイードにベージュ系猫りぼんをつけて。
おりぼんには程よいくしゅくしゅ感が出るようにローン生地を使っとります。
猫成分がちょっと少なめなので、内布も猫にしました。

もういっちょ。
こっちはグレンチェックのウール混ツイードを使って。
私が使うのは綿のものがほとんどで、あんまり冬物生地は持ってないのだけど
たまにはこういうのもいいねー。


私が大好きなおちびさんのしゃくれ顔。
あご乗せしてる時のこのお顔がたまらなく好きなのですが
横から見るとなんだか苦しそうな体勢でした。
猫のあご乗せは「安心できる場所で究極にリラックスしてる」とか「楽な体勢だから」
といった理由があるそうですが、
これ、ほんとに楽なのか?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: