2018年11月1日木曜日

ルームシューズをあとふたつつくる

ルームシューズをラストふたつつくりました。
お色違いのネル生地を使って。
こういうのとか、あとアームウォーマーとかに向いてそうなニット地を入荷したのだけど
先日つらつらと述べたサイズ理論により(→)今のところワンサイズだけだし
一旦これでおしまいにしようかなと思っとります。
これ作るの結構楽しいんだけどね。ざんねん。


おちびさんのおててはとても器用です。
足元の小さな穴から、箱の中にあるおもちゃを取り出すという今回のチャレンジ。
さあ、張り切ってどうぞ。
でけでけでけでけ(ドラムロール)
でけでけでけでけ

・・・・・じゃーん。
おみごと。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: