2018年11月15日木曜日

ルームシューズを追加で2個つくる

ルームシューズを追加で2個だけつくりました。
もうボア納めをしようと思っていたのだけど、
いやいややっぱりあとちょっとだけっつーことで。

ルームシューズは2年ほど前から作りたいと思ってたアイテムで、今年ようやくデビュー。
来シーズンもまたやりたいなぁと思ってるのだけど、
ずっと置いといたら滑り止めの液体ゴムがチューブの中で固まったりするのかなぁ。
これも初めて使ったアイテムだからよくわかんない。
でもほっておいたボンド系のものを使おうと思って引っ張り出したら
中でカチカチになってたーとかあるあるやしなぁ。
底のフェルト部分だけでも早いうちに作っといた方がいいのかなぁ。
でももうフェルトないし買いに行かなきゃかなぁ。
というのが目下の悩み。(←これが目下の悩みってなんちゅうお気楽な生活)


おちびさんのあんよには元々滑り止めがついてて便利よね。
ああ、これのこと? ちょーべんりだし、
おあじもいいの。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: