2018年11月7日水曜日

ぶちねこ付きがま口をつくる

昨日のやーつは黒ねこ付きでしたが、今度はぶちねこ付きのがま口をつくりました。
スペックに関して触れておりませんでしたね。
がま口サイズは12cm×5cmのくし型、縫い付けタイプ。
ばっちりアイメイクの動眼と、三角に切った本革をお鼻にしました。
ネコ型ぽっけ部分にもしっかり内布ついてます。
裏側は全面ネコ。
中はどシンプル。

もういっちょ。
がま口縫い付ける時、一番分厚いとこは布5枚重ねになってるのでかなりキビシイ。


胡坐の上に座られちゃって、でもそろそろミシンもしたいしで
脚を伸ばしておちびさんをドスンと落してみました。
(おじさんのようなジャージで失礼いたします)
おちび、枕を死守。
どいてくれない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: