2018年11月27日火曜日

ワイヤー口金のボウリングバッグ風をつくる

ワイヤー口金を使ったボウリングバッグ風をつくりました。
あくまで風。
もちろん丁寧に、できるだけ丈夫に作ってますが、
ほんとにボウリングの玉を入れるのはちょっと心配。
サイズとか形とか、なんとなくボウリングバッグ風かなーと思いまして。
ま、他に良い名前を思いつかなかったという説もアリ。
だれかー、なんかほどよい名前ないー??
まちはたっぷり20.5cm(ありゃ、中途半端)
猫布の部分はぽっけになってます。両サイドね。
底は帆布を採用。底用芯地「そこぬえ~る」を使っとります。

持ち手は40cmの金具付き合皮持ち手。
その金具を利用して
こんなこともできますよ。


昨日載せたチョー不機嫌おちびさんは、なぜあんなお顔をしていたのかと言いますと
直前までねずを振り回して遊んでいたのです。
(動きが早くてまともに撮れてないけど)
でもテーブルの上で遊ばすのはよくないよな、癖になったらやだしなと思って
遊びを中断させたのです。
楽しかった遊びを急にやめさせられて不機嫌になっちゃったのでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: