2018年11月26日月曜日

外ポケ付きがま口ハンドバッグをまたつくる

外ポケ付きのがま口ハンドバッグをまたつくりました。
こんなのとー、
こんなのとー、
こんなの。
持ち手はバネホックつきで、ポッケ上部から出てる角かんにとりつけてるので外せます。
外したらどうなんだって話ですが、
持ち手を付け替えて、こういうこともできますよっつーことです。
カン付きがま口使ってるので、
このカンをなかったことにするわけにもいかんよなと思いまして。
別に気にならないならそれでいいんですけど。


すごく不機嫌そうなおちびさん。
テーブルの上に乗ってるのだから怒りたいのはこっちなのに。
なんかすごい怒ってるっぽいし、降りなさいと言えない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: