2018年11月2日金曜日

おまけをたくさんつくる

minne用のおまけをたくさんつくりました。
最近ハイペースで色々作ってきたけど、急に何したらいいかわかんなくなっちゃった。
私はTO DOリストを作るのが好きで、
っていうか終わった項目を線で消してニヤッとするのが好きで。
最近は作りたいものがたくさんあったし「直近作りたいものリスト」に沿って
ニヤニヤ二ヤリと制作に励んでいたのだけど、最後の二ヤリを終えたら
やることなくなっちゃった。

やることないし、おまけ作る。
山ほどのコースター。
山ほどのヘアゴム。多すぎてゴム足りんくなる。
週末に何か思いつけばいいのだけど、ほんと、なにつくろー。
なんか焦るわぁ。


そして焦る気持ちを抑えるために、おちびさん用の寝袋なんかを作ってみたり。
外側はアイススケートをするネコちゃん柄のニット生地。
内側はフリース。
入口が閉じてたら入りにくいかもと思ったので、ウレタンの芯をぐるりと入れてみた。
早速入るおちび。
このまま寝ちゃいました。気に入ってくれたみたい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: