2018年11月21日水曜日

ねこ付きがま口小をもうちょっとつくる

ねこ付きがま口をもう少しつくりました。
ぶちを3にゃんと、

はちわれ1にゃん。

この小さいサイズのねこ付きがま口、大きいのより断然しんどかった。
なぜなら
穴の間隔チョー狭い。
この狭さだけで十分大変なんだけど、それに加えて耳の部分とか布10枚重ね。
(前に5枚重ねと書いたような気がするけど、それぞれの縫い代があるんやった)
針が合計4本折れました。


なんだかぐったりなおちびさん。
走り回って疲れたし、眠くなっちゃった。
じゃあそろそろ寝ましょうかと寝室に連れて行こうとすると
おいかけっこがまた始まります。
えー。眠かったんちゃうのー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: