2018年11月29日木曜日

長方形ポーチをつくる

もうちょっとで仕上がるボウリングバッグが数個あるのだけど、小休止。
20cmファスナーを使った長方形ポーチをつくりました。
なんとなくポーチを作りたい気分になっちゃったのよね。
いたってふつー。
まちは4.5cm。
私はまちを広くとるのが好きなので、
いつも説明文に「見た目よりたくさん入ります」という文言をつけちゃうのだけど…
見た目よりたくさん入ります!! 出た。常套句。
内側もこれまたいたってふつー。

で、お色違いもできてます。

で、別布でもできてます。
ちょっとポーチ作りたい熱がまだおさまってない感がある。
いや、でも作りかけのバッグもあるし。
いやいや、他に作ってみたい小物もあるし。
頭の中も部屋の中も、とっちらかっております。


あれもこれも手を出して、結局たいして作業は進まず。
キーッとなりそうなのでここはおちびさんの出番です。
ぎゅむぎゅむ(まあまあ)
ぎゅむぎゅむぎゅむ(おちつきなはれや)
ちゅぱ上着をセットするとすかさずやってきてくれる私の癒し。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: