2018年11月12日月曜日

鍋敷き兼鍋つかみをいっぱいつくる

鍋敷き兼鍋つかみをまたつくりました。それも大量に。
ここまではなんとなく食べ物やらキッチンまわり系の柄でいけたんだけど、
ここでネタ切れ。

ここからはフツーに猫柄で。
こんなにいっぱい作っちゃった。
先日実家に行った時、母に「もうこれ捨てていいよね」と
こげこげでひどい有様の鍋つかみを見せられたので、何枚か分けてあげなきゃ。
きっと、もう早く捨てたいんだけど新しいの作るのめんどくさいしという気持ちで
こげこげずたぼろを使い続けてたのだろうな。
早く言ってくれればいいのに。


すやすや眠るおちびさん。
ひきで見たら
頭から足が生えちゃった!?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: