2018年11月30日金曜日

ボウリングバッグをまたつくる

ボウリングバッグ(暫定)をまたつくりました。
頑張ってみっつ仕上げた。
これって内側見ていただいたことありましたっけ。
結構大きめのバッグなので、
んがばぁっっっと、ど迫力なのです。
で、内ポッケがひとつ。
サイズはこんな感じ。
500mlのペットボトルは縦でも余裕で入るし、A5ノートは平置きで入っちゃいます。


歳を重ねるごとにひどくなってきた出不精を改善するべく、先週あたりから
「週に2回ぐらいはなんかしら出掛けるぜ(日常の買い物と郵便局をのぞく)」
という取り組みを始めました。
必然的におちびさんのお留守番が増えるわけですが、
普段寝ている時間に出掛けるので、今のところ問題はないようです。
とはいえ年季の入った出不精ゆえ、外での時間の過ごし方バリエーションが少なくて
特に行きたいとこないわーってなってすぐに帰ってきちゃったりするんですけど。
そんでもって、ついに外出するネタが尽きたあかつきには
「おちびが寒くてかわいそうだし」という言い訳をしそうな気がする。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: