2018年12月3日月曜日

長方形ポーチをまたつくる

長方形ポーチをまたつくりました。
大きいの作って、小さいの作って。そしたらまた大きいの作りたなって。
甘いのしょっぱいのをやめられんくなる、あれと同じことよね。
たぶん。知らんけど。
つらつらつらっと5つ完成。
でもこやつは最後に手縫いで内布をつけるパターンのやつなので、
その手前までできてるのがあと数個あったりします。


おちびにボアのチョッキをつくりました。
余りの白ボアを使ったので、なんだか不思議な物体に見えますが
さなぎになりかけてるとかそういうことではございません。
前身頃はグリーンで、さらに内布はピンクボーダーのニット地。
余り物寄せ集め感がひどいけど、でも着てくれるかどうかわかんないんだし
こんなもんでいいのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: