2018年12月13日木曜日

ウォールポケットをまたつくる

ウォールポケットをまたつくりました。
3段目にちろりとだけ見えているお目目。
この布はかなりの大柄だしすごく使いにくいのよね。
すでに変な形のはぎれの状態になっちゃってるし。
大柄の布は後々のことを考えて、トート系のバッグとかで
端から四角く消費していくべきだと痛感。


いたずらを思いついたおちびさん。
襖を開けて押入れに侵入しようと目論んでおります。
でも残念。
その襖は左(おちびがいる側)に引かなきゃいけないので、いくら押しても開きません。
これではいかんと気づいたおちび。ちゃんと頭を使います。
押してダメなら…
移動する。襖一枚分右に移動してみました。
引いてみるという発想はないようです。
でも残念。移動しても結局自分側に引かなきゃ開かないという状況は変わらないのです。
えー。これどないなってんの。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: