2018年12月7日金曜日

長方形ポーチをあと6つつくる

長方形ポーチをまたまたつくりました。
今回は青系、ピンク系のいろちを3セットほど。


minne用の参考写真撮りましょーと思ってびっくりした。
パイン飴は一袋分ヨユーで入るし、
チョコボール4箱入った。
見た目よりたくさん入ります。とは思っていたけど、これほど入るとは。


癒し系おちびさん、ちゅぱ終わりで毛繕いを始めました。
ネコの毛繕いって、ぺろぺろの間にはむはむが入りますでしょ。
その時鼻の頭による皺がめちゃ好き。
正面から撮れなかったのでいまいち伝わりにくいかとは思いますが。
なんか、獣っぽくてワイルドで(完璧な家猫ですけど)いいなと思う。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: