2018年12月5日水曜日

マスクとティッシュのポーチをつくる

マスクとティッシュを一緒に持ち運ぶポーチをつくりました。
わりと前から「作りたいものリスト」の中に入っていたのだけど、
なぜか花粉症の時期まで待たなきゃと思ってた。
街中でマスクをしてる人をたくさん見かけるようになって、
風邪ひきさん&風邪予防さん用でいいではないかということに遅まきながら気づきました。

で、こんなんでけた。
内側にマスク入れのぽっけで、
外側にティッシュ入れ。
で、予備のマスクを持ち歩かなきゃいけないほどの風邪ひきさんならば
ティッシュは1袋じゃ足りんだろっつーことで、
ティッシュ入れはタックを入れて2袋入るようにしました。

持ち運びスタイルはこんな感じで。
個包装のマスクがふたつと、ティッシュ2袋入りますんです。

お色違いがもちろんでけとりますし、

別柄ももちろんでけてます。


枕を使いこなすおちびさん。 
最近は夜中に目が覚めると、かなりの高確率でおちびが私の腕枕で寝ています。
寝始めはいつも私の足の間にいるのに、いつのまにか移動してきてる。
そんでもって、いつのまにか私もちゃんと腕枕を用意してる。
寝ぼけながらも仲良しこよし。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: