2018年12月17日月曜日

ツイード×ネコのポーチをつくる

急に、本当に急に、ツイードを使ってしまわなきゃいかんという気になりまして。
ツイード消費の為のポーチをつくりました。
20cmファスナー使用。
このツイードはかなりしっかりした厚手のものなので、
猫布も10番キャンバスやら帆布やらのしっかり系を選びました。
まちが8cmのどっしりポーチ。
一応端にDカン付けたけど、特に何かを装着する予定はございません。
ツイードまだ中途半端に残ってるし、早く使ってしまわなきゃ。
はやく、はやく。なぜ焦ってるのか全く分からんけど。


飲み物を入れに行った隙に、完全にあんかをとられてしまった。
どかないぞ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: