2018年12月27日木曜日

ころんとちょこっとバッグをつくる

ミシン気分は回復して、作品もできてきてたのだけど
次はPC気分が盛り上がらずサボってました。
インスタとかに切り替えたらもっと気楽にできるかしらとか考えたりもしたのだけど
全くやり方知らんし。
いちから始めるってそれもまためんどいし。
てなわけで。
USAコットンをメインに使ったころんとちょこっとバッグをつくりました。
ちいさめの、ころんとした形のバッグ。
USAコットンは薄手だから、バッグにするのはいまいち好かんのですが
薄手の接着芯を貼って、さらにキルト芯を貼ってきっちり対処しております。
そんだけ手間がかかるから小さめにしたんだけど、ま、これはこれで。
まちは6.5cm幅のをぐるりと。
内ポケは幅いっぱいいっぱいのを2分割にしました。

もういっちょ。
さらに色違いでどん。
なかなか良い感じに仕上がったし、俄然気分も盛り上がりますわな。
ぐいぐいいきまっせー。


応援団もいますので。
というか、この位置はむしろ邪魔ですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: