2018年12月19日水曜日

ウォールポケットをあと3つつくる

ウォールポケットをあと3つつくりました。
猫の間に入れた花柄は、マリメッコ風の帆布。
結構前から布ストックの中に居座ってて、なかなかしっかりした良い生地なのだけど
主張が強めでうまく使えずにおりました。
今回はとても上手に使えたと思ふ。
そしてオーラスはこちら。
この生地はどうもありんこみたいに見えがちなのだけど、
小さい黒の粒粒は全部ネコなのよー。
今の季節、手に潤いが皆無なのでビニール生地がちゅるちゅる滑って扱いにくい。
ビニールは寒いと固くなるし、夏にやった方が良かったかも。


おちびさんはチョッキを着こなすようになりました。
まだまだ好きではないけれど、これが体にまとわりついてるとなんとなく暖かいかもー
ということに気付いたみたいです。
あったかいけど、うごきにくいわぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: