2018年12月28日金曜日

ころんとちょこっとバッグをもっとつくる

ころんとちょこっとバッグをまたつくりました。
めちゃかわゆい。
かわゆいのは猫布であって、私の手柄じゃない気もしますけど。いつものことか。


そんでもって今日のラストはお初布で。
アメ布、やっぱいいわぁ。
色が鮮やかだから、布合わせが楽しいのなんの。
なんぼでも作りたなるわぁ。


ミシンやらブログやらをさぼってたらいつの間にか年末になってた。
特にやらなきゃいけないこともないし、予定もないのだけどなんか焦るわ。
もっと師を走らさなきゃいけない気がしちゃうのよね。
かわりにおちびさんに走ってもらおうかな。
いまはじゃんぐるじむのきぶんなんで
おいかけっこはだいじょぶでーす


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: