2018年12月31日月曜日

がま口チョークバッグをつくる

チョークバッグをつくりました。
この形を始めて作ったのはもう2年以上も前なので(→)もう定番。
というか新鮮味がなくてごめんなさいなんですけど。
10cm幅の角型がま口で、
裏側にはアメリカンホック付きのぽっけ。
内側にもちいさなぽっけ。
カラビナをベルトループとかバッグの持ち手とかに付けて使ってねのアレです。

あとふたつでけとります。
でも布が違えば雰囲気変わるしいいよねのアレです。


大晦日ですってよ、奥さん。
今年も、ミシンやっておちびさんと遊んでたら一年過ぎてたという感じでした。
そうやって過ごせることが幸せなんでしょうけども。
ねぇ、おちびさんも幸せな一年だった?
・・・

ねぇってば。しあわせだったよねぇ。(ぺろり)
まぶしいからやめて。

…さて、福袋の用意でもしようかな。


~~応援してくださってる皆々様へ~~
この一年も、ブログをご覧いただきありがとうございました。
今年も作品を通してたくさんの方たちとのご縁に恵まれ、幸せな一年でした。
そうだ。今年はお洋服の販売にも挑戦したし。
なぁんだ。良かった。漫然と過ごしてたわけじゃなかったわ。
来年もがんばりまっす。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: