2018年12月20日木曜日

ミシン気分が盛り上がらない。

ちょっと気分が乗りません。なぜかはわからない。
寒いからかもしれないし、手がカサカサで布をうまく扱えない時期だからかもしれないし
最近体重が増加傾向にあるのに食欲を抑えられないイライラのせいかもしれない。

布全体が嫌なわけじゃなくて、なんとなくミシンに向かうのが嫌。
イヤイヤやったら絶対おかしなことになるに決まってるし
まあとりあえず布裁断しときましょー。
まだ乗らないなぁ。じゃあまとめてキルト芯貼るとこまでやっときましょー。
あら、まだダメだわ。じゃあ、他の作品も裁断はじめときましょー。
で、こんなことになってしもた。
作りかけの山。
真上から撮ったのでそんなに山っぽくないかもだけど、
けっこうな山。
この山を見て、げんなりして、さらにミシン気分が盛り下がるのだから
もうどうしようもない。
作品が仕上がるまで、ブログは少しお休みするやもしれません。


おちびさんはちゅぱ上着に包まれて、ぬくぬくねんね。
私もおちびと一緒にゆるゆる過ごしますー。

0 件のコメント: