2017年10月31日火曜日

猫持ち手のデニムトートをつくる

猫持ち手のトート、今度は本体をデニム生地にしてつくりました。

インディゴ。

黒デニム。

うすうすグレー(かなり白に近い)デニムでふたつ。

そんでもって、持ち手用にと思って出しておいた猫布が1枚余ってしまってて
急遽帆布でもういっちょ。
お次も新作いきますよー。


冬に備えてリビングにカーペットを敷きました。
まずはおちびちゃんの検閲が入ります。
む。これはなんだ。
すんかすんか。すんかすんかすんか。

OKですか?
んー・・・

この後なぜか全力で走り回っておりました。
気に入らんかったんやろか。
ま、そのうち慣れるよね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: