2017年10月14日土曜日

もこにゃんこぽーち大をつくる

またしても作品が溜まってきたので、週末だけんどもこそっと更新。

ファー生地を使ったもこにゃんこポーチ、今までは顔のみのスタイルでしたが(→
全身タイプの大きいサイズのをつくりました。
サイドがファスナーになっとります。

後姿はこうなってる。
毛足の長いファーテープでしっぽをつけますた。
実はこのファーテープを消費すべく考案したポーチなのです。

で、内側はもちのろんで猫布です。

もういっちょ。
ファーテープがあと4にゃん分あるので、使い切ってしまおうと思っとります。


お昼寝から起きてきたおちびちゃん。
お膝に乗ろうと思ったら、おかあちゃんは布遊び中。
仕方ないので、おかあちゃんの横にあったプリンタに乗ることに。
でもここにいてはおかあちゃんの視界に入らないことに気付いたのか、
しばらくするとテーブルに置いてあったパソの上に移動。
背中から構ってくれオーラが出てる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: