2017年10月19日木曜日

ベンリー口金バッグ小をまたつくる

ベンリー口金バッグの小さい方をまたつくりました。
なんせ口金10個買っちゃったしね。

最近おきにのピンク×水色の色合わせ。

子ねこちゃん×困った時のバスケットプリント。

3つ目はアメ布メインで。
ベンリーちゃんのこり4つ。
続けて作っちゃおうと思います。


外出する時にはおちびはケージに入ってもらうのですが、
最近はお出かけするのがぐんと楽になりますた。
夏の間はタワーの3階部分で寝ていたので、踏み台持参でお迎えに行くと
手足をぎゅーんと突っ張ってなかなか出てきてくれなくて大変だったのです。
寒くなってきて、おちびはお布団の中で寝るようになったので
ささっとお迎えにいって、おちびが寝ぼけてぼやーんとしている間に
ケージの中のベッドに移動。お布団かけたらいっちょあがり。
外出前
外出後

まったく動いてない。寝てたのですね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰です(^^)このバッグは使わせて頂いてます。 でもこの長雨の日はヨレヨレになるのが嫌なので使わないです勿体無いので(^^)
ちびさん可愛いですね お留守番出来てちゃんと眠っているんですね、だんだんと寒くなって来たので、ちびさんには丁度いいのかなぁこれからもたくさんの作品楽しみにしています。(^^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
コメントありがとうございます。
がま口や口金を使った作品はお洗濯ができないので、汚れそうな時は避けてもらった方がいいかもですねー。
おちびはいつも午前中はほぼほぼ寝ているので、お留守番といっても寝る場所が変わるだけで平気なのかもしれません。
私は気になって気になって、平気じゃないんですけど…