2017年10月4日水曜日

猫控えめトートをラスト4つつくる

猫控えめのトートをラスト4つつくりました。
同時進行していたものたちがどんどん片付いてきて、ホッとしてる。

花柄メインでこんなのと、

薄いグリーンのドットと、

茶色ドットと、

オーラスはアメリカン看板柄で。
同時進行は下準備(キルト芯貼り、内ポケット付けまでを下準備と呼んでおります)
までが大変なのだけど、縫い合わせ始めたらどんどん仕上がるので
連日3~6個ほどの作品が仕上がります。
達成感も充実感もあり、ヒジョーに気持ち良い。
でも楽しくて止まらなくなっちゃって、おちびと遊ぶ時間も減ってるし
今後はこのやり方は控えた方がいいかもなーとも思う。


で、おちびはまたもや一人でお昼寝です。
なんじゃ、その恰好は。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: