2017年10月11日水曜日

ベンリー口金バッグ小をつくる

前回は19cm巾のベンリー口金で作りましたが、
今回は一回り小さい16cm巾のベンリーでバッグをつくりました。

和柄でみっつ。



パーティーバッグ的サイジング。



おいかけっこのラストは必ずケージの天井に駆け上るおちびちゃん。
どうだ。ここまではこれないだろ。

しばらくケージの上からの景色を堪能し、かどっこにスタンバイしておかあちゃん待ち。
これは「降ろしてくれ」の合図なのです。
ひとりでも降りられるのだけど、おかあちゃんが近くにいるときは
敢えて危険は冒さないかしこいお子なのです。
はやくおろして。

はいはい。今行きますよ。
怪我されるよりずっといいもんね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: