2017年10月13日金曜日

秋冬素材のちょこっとバッグをもうちょこっとと、ミニトートもつくる

秋冬素材のちょこっとバッグをあと3つつくりました。

ツイード使ったのが2つと、

ネル猫布使ったのが1つ。

あと、ちょこっとバッグにしたいなぁと思って引っ張り出してきたものの、
布が小さすぎてできなかったものが何枚かありまして。
こやつらを消費すべく、ミニトートもつくりました。

これは細畝コーデュロイの猫布。

あとふたつはネル生地で。
ラストのに限っては、1色だけではミニトート分にも足りなくって
お色違いのを縫い合わせますた。
しっかし、見事に柄合わせができたもんだ。
(赤と茶の境界線とこにいるネコよく見てー! 見事につながってるー!!)


こまめに私のブログをチェックしてくれている母から、
「あのちゅぱちゅぱしてる上着、もう(汚いから)捨てたら?」と言われてしまいました。
ですが捨てるわけにはいかないのです。
「ちゅぱおいで~」と上着を見せるだけでおちびちゃんはグルグル言いながら
走ってくるほどにこれが大好きなのです。
ぜったい捨てられない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: