2017年10月3日火曜日

レイニーグラニーの続きをつくる

途中まででほっぽり出していたグラニーバッグの続きに取り掛かる。
グラニーバッグをつくりました。

和風でふたつ。



毎度のことだけど、こっちはツヤありラミネートなのでおさしんが全然うまく撮れない。

ラストは初登場ラミネ。
定規に紛れた胴長ねこ。
あといくつか作りかけが残っているのだけど、それはまた後日。


おちびちゃんがいないわーと思ったら、一人でお昼寝しとりました。
どんな寝顔か撮ってやろー。
はっ、ばっちり起きてた!!
かわゆかったので、この後ぶちゅぶちゅっとチューしておきますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: