2017年10月5日木曜日

ぶらさげポーチ小をあと6つつくる

ぶらさげポーチの小さい方をあと6つつくりました。

こんなのと、

こんなのと、

こんなの。
このぐらいの小さい作品は、はぎれ箱の布たちから使っていくので
とても片付けがはかどった気分になります。
でもたくさん使うわけではないので、箱の中を改めて見てみると
そんなに減ってるわけではないことに気付きちょっとガッカリするのです。


私の足の上でくつろいでいるおちびちゃん。
おなか丸出し。女の子なんだから、もっとおしとやかにお願いしますよー。

訂正。中に入ってるのはおっさんみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: