2017年10月10日火曜日

ガーリーポーチをあと4つつくる

ガーリーポーチをあと4つつくりました。
梯子レースがあるだけつくった。

で、梯子レースを使い切ろうと思ったら、ファスナーが足りなくなった。
チャームをつけたかったからどシンプルなファスナーが良かったのだけど
わっか引手のしかなかったので、ラストは残念ながらチャームなしで。
ちょっとがっかり。
がーりーでがっかーりー。


最近おちび写真が寝ているところばかりですが、ちゃんと(?)毎日遊びの時間も
設けております。
走り回るので上手におさしん撮れないだけで。
最近は追いかけっこがお気に入りです。
しっぽがぼんぼんに膨らんでいるけど、怖いわけではない。
なぜか追いかけっこをすると、しっぽが膨らんでしまうのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: