2017年10月27日金曜日

右手親指負傷によりおやすみです。

まだ右手親指がちょっと痛いので、お針仕事はお休みしております。
でも何もしないのも落ち着かないので、新作用の型紙づくりとかしてる。
ま、でも最近ちょっと作りすぎてたから少しは休んだ方がいいのかもねー。
部屋だって作品で溢れかえってることだし。と自分を慰めつつ。

しっかし、右手の親指が使えないとなんもできないのね。
なんともない時は意識しないから気付かないけど。
普段からもっと右手親指をかわいがってあげようと心に決めました。
絶対すぐ忘れるけど。


台所仕事も普段よりずっと時間がかかってしまいます。
おちびはレンジの上に上がってみたり、私の周りをうろちょろしてたのですが、
最終的に落ち着いたのがここ。
足の間にすっぽり。

おちびさん、何してるんだい。
えへ。ここがあったかいかなーって。

0 件のコメント: