2017年10月23日月曜日

にゃんこアイマスクをつくる

にゃんこアイマスクをたくさんつくりました。
表にはだいたいオックス生地とか綿麻キャンバスとかを使っているのだけど、
これでやったらかわいいかもこっちもいいなとどんどん布を出していたら、
とんでもない数になっちゃった。

まずはヒッコリーデニム風のオックス。
裏はもちろんダブルガーゼ。もちろん猫柄。

おあとは、こんなのと、

こんなの。
まだ続くよ。


久々にノーマル猫じゃらしを出しました。
最近どのおもちゃも食いつきが悪くなってきて、どうしたもんかなーと思ってたのですが
一度基本に返ってみようということで。
むむむ。
 ざしゅっ
とりゃー

楽しんでもらえました。でもまたすぐに飽きちゃうんだろうなー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: