2017年10月20日金曜日

ベンリー口金バッグ小をあと4つつくる

ベンリー口金バッグ小をあと4つつくりました。
今回はお色違いを2つずつ。

まずはこんなの。
小さすぎてよく見えないけど、リボンを付けた子猫ちゃんが多数転がっとります。
これはアメ布メインです。

あとこんなの。
こっちも柄が小さくてよく見えないけど、マカロンに子猫がむらがっております。
ベンリーはこれにて終了。
でもこれはとても楽しいグッズなので、今度は違う形もつくってみたいなー。


ミシンばかりやってましたら、録画したアメリカドラマがどんどん溜まってきてしまって
おちびそっちのけでテレビに見入っておりましたところ
どすん。

なにしてる。あそべ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: