2017年10月9日月曜日

新作だよー ガーリーポーチをつくる

お久しぶりの新作です。
ガーリーポーチをつくりました。
よく利用するネットショップが、たくさん買うとおまけをつけてくれるのだけど
その中に梯子レースが入っておりまして。
いっちょこやつを使ってみようではないかと。
で、こんなんなりました。
間にリボンを挟んでがーりーに。
まちはわりとしっかりめにとって。
チャームもつけて、さらにがーりー。

このポーチはアメ布しばりにしよーっとなんとなく思ってしまいまして、
あめがーりー。


最近おちびの膝乗り時間が日に日に長くなってきているので、
しばらく一人でねんねしといてほしいんだけどという時には
お布団の中にほりこんでおきます。
しばらくして様子を見に行くと、
あれ? 起きてたの。
いんや。おこされたの。

お布団の中はヒジョーに快適だそうです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: