2017年10月18日水曜日

クリスマスガーランドをつくる

ちょっと早い? そんなことないよね。
にゃんこのクリスマスガーランドをつくりました。
こんな感じ。
アップでどーぞ。
この布は結構前に姉からもらったアメ布なのだけど、
なんせ季節限定物なので良い使い道が全然思い浮かばなくて、
かなりの期間寝かせてしまっておりました。
裏側は緑と赤のフェルトを使った。

もういっちょ。
まだちょっとだけ布が残ったのだけど、これはまた何か別のアイディアが浮かぶまで
寝かせておくことになりそうです。


座椅子があまりにもきちゃなくなったので、1カ月ほど前に新しいのを入手したのですが
すぐにおちびに占領されてしまう。
ベッドにもなるし、固いメッシュ地が爪とぎにもなるしで
なかなか使い勝手が良いようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: