2017年11月24日金曜日

ボアマフラーをもっとつくる

ボアマフラーをもっとつくりました。
切り口から出るもあもあ問題があるので(部屋中に散らかる、目が痒くなる等々)
裁断したがさいご、早く形にしてしまわねば。
昨日からご紹介しておりましたこのボアマフラーたち、全部天地のない猫布なことに
お気づきでしょうか。
実はかなりの数を作ってからおさしん撮影に臨んだのですが、
その時になってようやくリボンの付け位置が間違ってることに気付いたのであります。
リボンを逆側に付けた=猫の向きが全部さかさまの状態になっておりまして、
こやつらのほかにもたーくさんできたハズだったのに
そのたーくさんたちはみんなやり直さなきゃなのです。
こまめに写真撮れば良かった。そしたらもっと早くに気付いたのに。
早く早くと焦るあまり、確認を怠ってこのザマよ。
私はとんだあほうだ。


おちびちゃーん。
なに?

失敗しちゃったの。なぐさめて。
そんなんしらんわな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: